岸和田市 秋季総合体育大会 弓道の部

岸和田市 秋季総合体育大会

00010001.jpg

数年ぶりに岸和田の試合に参加しました。今回は別の試合が重なっていたらしく残念ながら学生は不参加との事でしたが、それでも91名の参加人数で、堺からも沢山参加しました。
そして、いつ見てもど迫力の景品の数々(´∀`*)ウフフ  ほんと毎回驚かされます!!


DSC_0070.jpg
優勝はもちろん!松茸のすき焼きセットヾ(≧▽≦)ノ

DSC_0077.jpg

そして準優勝はフルーツのもり盛りセット!
凄すぎる(;゚Д゚)


今回の成績は

女子の部7位 鎌田選手 (めっちゃでかいお菓子)
男子の部2位 前田選手 (フルーツ盛り合わせ)
男子の部5位 國本選手 (パックご飯とインスタントのお味噌汁のセット)
皆中賞(皆中したが残念ながら入賞できなかった) 春田選手 (パイナップル)




奥田選手も女子の部で、7位決定の遠近競射に出場しましたが惜しくも.....。
ですが、1立目に4射3中で選手権への出場権もゲット!!素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

前田選手は12射10中で優勝決定の射詰めに出場し、3本目で惜しくも的を外してしまい2位の結果でしたが、本人曰く、「優勝のすき焼きセットは皆で分けれないけど、フルーツの盛り合わせは皆で分け分けできるや~ん」っと言っておられたそうです(笑)
実際に試合後、女性陣に分けていましたよ(;゚Д゚) 前田選手、紳士ですねぇ!


DSC_0073.jpg


DSC_0076.jpg


DSC_0078.jpg

でっ、5位の景品なのですが(写真なし)、パックのご飯。電子レンジでチンして食べるやつですね。
実は先日、我が家の炊飯器が前触れもなく突然壊れてしまい、新しく購入するまでの期間パックご飯での生活でして、この日も試合の帰りにスーパーで買って帰る予定でしたが、なんという偶然でしょう♪思わず笑ってしまいました。

岸和田最高です(笑)

次は来年の5月。また是非とも参加したいなと思います(´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR