大阪府連 秋季例会

大阪府連例会(秋季) 兼
 国民体育大会、全日本選手権大会、全国健康福祉祭 壮行射会

IMG_2055.jpg

8月27日(日)万博弓道場で府連の例会が行われました。
堺からの参加者は
木田会長 春田先生、佐々木(友)さん、松井さん、中川さん、國本(健)の6名でした。



画像は、国体女子と、全国健康福祉祭堺市代表の答射礼の様子です。
IMG_2056.jpg

IMG_2060.jpg

松井選手、見事一手皆中!!国体選手に負けていません!
本番もこの調子でぜひ、頑張って下さい。
全国健康福祉祭 今年は9月9~11日 秋田県、秋田市で行われます。

選手は
春田選手・中川選手・杉崎選手・松井選手・村井選手・高橋選手・新川選手・土井選手の8名の選手の方々です。

そして国体ですが、9月9~11日 愛媛県の松山市で行われます。私も選手として行きたかったのいですが残念でした(涙)
ですが、堺からは野守さんが選手として国体に参加します。ですので、大阪国体女子もみんなで応援しましょう!!

IMG_2090.jpg
↑素敵なおじさまです(笑)
「写真撮らせてくださーい」っとお願いしましたら、すぐ笑顔で2人並んでくださいました。


IMG_2088.jpg

午後からは競射が行われました。
残念ながら団体戦は予選落ちでしたが、國本(健)が個人一般男子の部で2位の成績でした。

IMG_2076.jpg

IMG_2081.jpg

最後に集合写真です

IMG_2094.jpg

私も今回、久々の府連の例会でしたが、だんだん堺からの府連例会の参加者が減ってきてます。
他クラブの方々との交流もですが、高段の先生方も沢山参加されますので勉強にもなります。
皆さんぜひ府連の例会にも参加しましょう。




お知らせです。
9月から11月の末頃まで万博の弓道場が土曜日の夜間も練習ができるそうです。
時間は17時~21時まで。料金は510円です。

土曜日の夜間も練習できるように府連がMIZUNOと交渉中とのことで、実現の為に実績を作りたいと中野会長よりお話しがあり、皆さんぜひご協力お願いしますとの事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR