第19回 堺弓道協会 立ち王座決定戦

今回で19回目の開催となりました立ち王座決定戦!決戦をかけて今年も始まりました(`ー´ゞ-☆
天気予報は雨でしたが、日中晴天となりました🌞✨これからの季節は熱中症には注意ですね(>_<)💦
今回は大会回数と同じ19チームがエントリーしました!
先に告示ですが、来年は大会20周年です。今、ブログを読んでいる方、ぜひぜひ来年奮ってご参加下さい✨✨

さて立ち王座、試合開始です❕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【試合風景✨】




















真剣な姿ってやっぱり、かっこいいですね😊✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【結果発表】
優勝「チカ」チーム(上田・内海・川原)
2位「スリーアローズ」(小森・杉崎・近江)
3位「はらぐろパパちゃん!(はらぐろ)」(谷・村田)
&「メディカルニーナ」(篠田・土井・國本)
BB賞 「まきわら矢」(入江・脇田・西)




暑い暑いなか、見処ある試合が盛り沢山でした!!✨
また来年も宜しくお願いいたします(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR