クラブ対抗戦

3月26日(日)
クラブ対抗戦@大阪城弓道場

午前中はお天気も良く、弓日和だったのですが
午後からは残念ながら雨☔️でした


団体6人が選手ですが、
登録選手8人で、
40射頑張りました^ ^

やはり他クラブと比べると……
少ない人数でした。

応援も北岡登先生、岡野さん、杉崎さん、河井さん
4名来てくださり記録をお手伝いくださり
大変助かりました!
ありがとうございました‼︎

結果は…残念ながら入賞は出来ず4勝6敗でした。
朝は微妙な的中が続きましたが、午後から良い的中も出だし
接戦で一中差での勝利など
チームで盛り上がりました。



幹事クラブの住吉弓友会さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
因みに来年の幹事クラブは
高津弓友会さんです。

結果は、
優勝 高津さん
二位 朝日さん
三位 豊中さん

でした!
堺も来年は入賞目指して頑張りましょう〜

お疲れ様でした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR