加支多八幡百射会

百射会

   H29百射会1

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


さて、毎年恒例1月3日の百射会です。今年は、とても暖かく絶好の弓日和となりました(´∀`*)
堺からは7名の参加でした。


   H29.jpg

成績

<女子の部>
3位、山口

<男子5段以上の部>
3位、國本
4位、内海
7位、春田

山口さんはトップと5本差の3位でした!惜しい(゚д゚)! もう一歩でした。
そして今回の最多的中は高校生で89中でした。

皆さん、お疲れさまでした('◇')ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR