第29回 全国健康福祉祭

ねんりんピックの様子

ねんりん 長崎5

先日、長崎県の島原市で行われたねんりんピックの画像が届きましたー( *´艸`)
ねんりん長崎3

堺の代表選手の皆さんですね(*'▽')

ねんりん 長崎2
選手の控え室ですかね(*´з`) 
きっと内緒の作戦会議が行われたのでしょうね(;゚Д゚)
・・・・。 そんな雰囲気じゃぁ、ないですね(笑)


ねんりん 長崎 1
大阪府代表の小森先生と、大阪市代表選手で今回の情報提供者の植野選手も合流して宴会ですか!!
宴会ですね!!!宴会なんですねぇlぇぇぇヾ(≧▽≦)ノ


ねんりん 長崎4


ちょうど2年前に長崎国体がこの島原市の会場で行われました。
その時は、運悪く台風の襲来に遭い競技が一部中止となりましたが、今回はお天気にも恵まれたみたいでよかったです。

選考会に始まり、真夏の猛暑の中での強化練習、そして試合と他府県の選手団との交流、本当に楽しい思い出になりましたね♪
結果としては,今回は大阪の選手団は予選敗退という結果でしたが、きっと笑顔で大阪に帰って来たんでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ

選手の皆さん、お疲れさまでした('◇')ゞ
また2年後、ご活躍を楽しみにしてまーす(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真がみなさん笑顔でとってもいいですね!
楽しそう!
プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR