大阪市長杯 

第21回大阪市長杯 兼 第10回大阪市体育協会会長杯 弓道大会
P1120797.jpg

H28年4月24日(日)、大阪城弓道場にて、大阪市長杯兼大阪市体育協会会長杯弓道大会が行われました。
今年の参加人数は約320名で、堺からの参加者は8名でした。

参加者
井上先生 ・ 植野選手 ・ 山岸選手 ・ 内海選手 ・ 佐々木(友)選手 ・ 國本(健)選手 ・ 國本(典)選手 ・ 阿部選手

試合の結果は残念ながら今回は全員入賞ならずでした。



認許状、頂きました( *´艸`)P1120793 (2)

開会式で、北岡先生、小森先生、内海さんが中野会長から、それぞれ錬士、六段、五段の認許状を授与されました。
おめでとうございます(≧▽≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR