H28年 クラブ対抗戦

第33回 クラブ対抗戦

P1120594.jpg

結果報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
結果から言いますと、なんと今回は最下位の11位でした!!
ここ数年はずっと上位に入賞していたのですが、やはり監督代理であるわたくしの采配がまずかったのでしょう......。
あぁ、山本総監督早く帰って来てくださぁーい。そして勝利のおまじないを選手にまたしてほしいです(笑)

試合の詳細はこんなかんじです


P1120595.jpg

そうなんです、見ての通り、2勝8敗。
私がクラブ対抗戦に出始めてから初めての成績です。きっと過去にもなかったのではないでしょうか?
来年はまた上位目指して皆さん頑張りましょう(^◇^)


選手
木田会長 春田先生 蔵屋先生 篠田先生 山内先生
植野選手 國本た選手 河井選手 國本の選手 野守選手 川原選手(初出場)

応援団
北岡(登)先生 土井先生 中野さん 山本総監督 新川さん 前田さん 松井さん 永野さん
植野さんの奥様 山内先生のご主人様 山本総監督のご主人様 たくやくん


試合の様子

P1120535.jpg
いやぁ~、毎年このアングルから撮ってますけど、毎回カッコいいですねぇ~(´艸`*)

P1120591.jpg
久々の参戦です!頼もしい方が帰って来てくれました♪

P1120589.jpg
ご主人の応援に気合いがはいります!!

P1120580.jpg
凛々しい~(≧▽≦)

P1120592.jpg
初出場ながら先発メンバーに選ばれ大活躍してくれました!来年も宜しくです♪

P1120569.jpg
応援中(笑)

P1120571.jpg

P1120585.jpg
奥様の目の前で皆中!! カッコいい~(*'▽')

P1120588.jpg

P1120550.jpg

P1120552.jpg
昼食タイムです。コンビニ弁当や、パンがほとんどの中、蔵屋先生は手作り弁当を持参してました!
ちゃんと健康の事考えているんですね(^^♪


P1120557.jpg

P1120531.jpg

P1120539.jpg

P1120560.jpg
会長、第5試合の岸和田戦と第6試合の豊中戦で2戦連続皆中の大活躍でした( ゚Д゚) すごい!!

P1120532.jpg
優勝は住吉弓友会さんが優勝で昨年に続き二連覇達成!!
住吉弓友会さんおめでとうございます!
でも来年は堺がもらいますよぉ~!(^O^)/

最後に、今回も記録付けや矢取り、看的等、お手伝いして下さった応援団の皆さん、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR