第2回、堺年納め五十射会

第2回堺年納め五十射会  12月27日(日)

今年もやってまいりました50射会
(※有志の会での運営です。)


昨年に引き続き第2回目の今回は、協会内外から37人の方が参加してくださいました!

50射会
一、開会式
一、競技説明
一、一手坐射一回
一、四ッ矢立射十二回
一、成績発表


道場
当日は快晴!寒いものの陽がさせば温かく、午前中は弓日和でした。

入り口

待ってる

一立目
1

二立目
2

三立目
3

四立目   今回は住吉さんからも初参加!
4

五立目
5

六立目
6

七立目
7

30射目あたりから徐々に緊張もほぐれてきました。
2人

第2回堺年末50射会


男子                 女子         
優勝 北脇選手 35中      優勝 揚田選手 38中
    井上選手 35中      2位  山内選手 28中
3位  上原選手 32中      3位  野守選手 27中
4位  坂崎選手          4位  吉田選手
5位  内海選手          5位  平塚選手



記録
皆で記録と矢取りもします夕方からは芯から冷えてきました矢取り

2人 土井先生
              SpecialThanks!!

少し写真不足なのでまた後日詳細編集修正いたします、、、

今年は時間の関係上、46射までしか引けませんでした。
残り4射引けなかったことが心残りではありますが(´・_・`)
運営の課題として次回に生かしていきます。

参加していただいた方に、少しでも楽しい射会だったなぁと感じていただければ幸いです。

当日、ご参加いただいた皆様、
運営お手伝いしていただいた皆様、

そしてそして、差し入れしていただいた
竹島さん、森脇さん、

記録・掲示していただいた土井先生、
本当に、ありがとうございました!!


次回の堺弓道協会のイベントは、1月31日(日)初射会です
      皆さま、良いお年お迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR