第十七回 立ち王座決定戦


第十七回 立ち王座決定戦!!

無題


さてさて~待ってました!!
皆様、お待ちかね?の立ち王座決定戦!
なななんと、
今年で17回目!

暑い~!中 熱い~っっ!試合開始です


試合前のこの涼しいお顔(余裕ですねぇ~)がどうなることやら・・・。

DSCN0375.jpg




はるかお江戸からも毎年参戦!狙うは優勝のみ!
DSCN0377.jpg



整列し、前年度カップ返還もそこそこに・・・・説明開始。
今年は3リーグ戦!
DSCN0378.jpg






DSCN0379.jpg




DSCN0380.jpg



みなさん、待ちきれない!!っというわけで
さっそく試合開始!!いっちょーやったるでー!(笑)
DSCN0382.jpg



今年は発起人のナイスな参加賞付!
熱中症対策も兼ねるスグレモノ!
そ・れ・は・・・扇子!!
DSCN0384.jpg



それぞれ、戦況を見守ってます!
DSCN0383.jpg


あぁっ!暗黒すぎてシャッターがぁっ!!
DSCN0385.jpg



ニューフェイスもバンバン的中だしてます!
油断できないわーーーーー!
DSCN0389.jpg



油断できないよーーーー!(笑)
DSCN0391.jpg



初参加です。緊張してます。みなさまおてやわらかに。。。
というところでしょうか。
DSCN0390.jpg


若者とチームを組むのもまたいいですねぇ~。
DSCN0392.jpg



DSCN0393.jpg





あれ??






あれあれ?全勝で決勝リーグ行く!・・・・予定・・・・だったよなぁ??
俺のチーム?
DSCN0395.jpg



DSCN0396.jpg




DSCN0399.jpg




DSCN0398.jpg


まだまだ試合はわからんぞ~っ!
応援も力が入ります!!!
DSCN0401.jpg



DSCN0400.jpg



そして、熱い試合もそろそろ・・



いきなり表彰!!(ごめんなさい)
DSCN0403.jpg





DSCN0404.jpg



DSCN0405.jpg



くっ!優勝ならず!!
DSCN0409.jpg
来年もお江戸から来ますっっ!(?)




あぁとぉ~っ!!
痛恨の?準優勝!!!
DSCN0410.jpg



熱い試合を制したのは・・・・
DSCN0408.jpg
3匹のおっさんチーム!!(呼びにくいですね・・・さすがに・・・・



いやぁ~っ!おめでとうございます!!
毎年、予測不能なこの大会。
来年も多数のご参加お待ちしております。




☆おまけ☆
本記事アップしたのは2015.7.18。
遠く沖永良部から郡大会参加のお知らせです。
無題3
本日は近的四ッ矢3回、明日は遠的だそうです!
堺のみなさん、がんばってまっせー!だそうです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR