大阪府連 春季例会 

大阪府連 春季例会 
P1110728.jpg

参加者

木田会長 土井先生 
植野さん 國本さん 野守さん



P1110833.jpg
2月に錬士にご昇格されました土井先生。
本日、中野会長より認許状が授与されました
土井先生、おめでとうございます(^^♪



午前中は、中野会長による矢渡のあと、勤労者大会と、都市間スポーツ交流戦の壮行射会がおこなわれました。
大会に参加される選手の皆さんです。

P1110725.jpg
先月のブログでもお知らせしましたが、都市間交流戦の女子の代表に野守さんが選出されています!昨年に続き2年連続の選出です。

P1110731.jpg
壮行射礼の様子です。
堺からは、木田会長が壮行射礼を行って下さいました。

P1110739.jpg

P1110746.jpg

P1110798.jpg
答射礼の様子

P1110800.jpg

P1110824.jpg
選手の皆さん、ぜひ是非、頑張って下さい♪

ここからは競射の様子です。
今回もあまり写真が撮れませんでした。ごめんなさいm(__)m

P1110838.jpg
野守さん、1立目四ッ矢皆中です
P1110841.jpg
素晴らしい♪やっぱ選手は違いますねい

P1110842.jpg

P1110848.jpg

P1110850.jpg
きゃぁぁぁぁ~♪
木田会長、カッコいいです



成績

男子個人の部
3位 國本さん

選手権
優勝 國本さん




団体戦は、國本さん、野守さん、植野さん、木田会長の4人でエントリーしまして、午前中の段階では、4人で、16射14中!
おそらくトップの成績だったのではないでしょうか
が、しかし。決勝の射詰め競射では、なんと!全員が失中
入賞ならずでした(笑)残念。
しかしまぁ、全員失中は多分、初めてです。 反省です。


次回は9月です。 最近は堺からの府連の例会参加者が少ないです。
皆さん、ぜひとも参加して、堺を、大阪府連を盛り上げて行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR