嬉しいお知らせです!!!!!

4月12日に行われました、国体1次選考と都市間交流戦の選手選考会において、野守さんが昨年に続き、
都市間交流戦の大阪市代表に選出されました。

試合は7月12日、名古屋市で行われます。残念ながら、この日は立王座と重なってしまっているのですが、堺からみんなで応援しましょうー
あっ!もっちろんですが野守さん、国体の1次選考にもしっかりと残ってますよ~
こっちの方も期待大ですので、皆さん、応援宜しくおねがいしますね♪

ってなわけで、5月10日の府連の春季例会で都市間交流戦の壮行射会がおこなわれます!
皆さん、是非参加でお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。頑張ります!!
プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR