第二回 泉州親善弓道大会

IMG_6545.jpg


8/10(日) 台風大接近の中~!!
開催されました!!

IMG_6816.jpg


では、試合の様子

IMG_7939 (800x600)

IMG_2926 (512x384)

IMG_2072 (800x600) (640x480)


参加者(順不同・敬称略)
木田・春田・井藤・中野・吉村・岸本・戸口・中島・小森・山内・
山口・河野・西村・内海・前田

結果

個人の部
男子
優勝 春田
二位 内海
女子
三位 山内

敢闘賞 河野

個人の表彰は最多的中順ですが、
団体に入賞した方は省かれます。






ご存知の通り、この日は朝から台風一色の天気でした。
堺からの参加は申し込み時より大幅に少ない15名でした。

H先生が
「岸和田のみなさんに(運営で)迷惑かけたから、今日はみんな謙虚にやろ~!(うろ覚えです)」
みたいなことをおっしゃって
台風をくぐり抜けてやってきた堺選手一同が
なんだか、一致団結したように思いました。(つり橋効果?みたいな)

団体のチームも組み替えましたので、
普段なかなか一緒に弓を引けない人とチームになったりしましたが
台風ネタでコミュニケーション(笑)
これまた親善な感じで、いい雰囲気で弓を引けたと思います。
お昼ごはんも堺みんなで食べて、わいわいとても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR