百射会

百射会
新年、明けましておめでとうございます。P1100923.jpg
毎年1月3日に、加支多神社で行われる百射会です。朝8時開始で夜の8時頃まで休憩なしです。
予選は32射で、各部それぞれ上位8名(参加人数による)、計24名が予選通過となります。
各部は男子4段以下の部、男子5段以上の部、女子の部です。
表彰は、各部1位から8位と、全体の最多的中者が表彰され、その年の最多的中者は、神社に名前が残ります。
堺では、数年前に井上先生が8割以上の的中率で優勝され、神社に名前が残されています。


P1100922.jpg
予選の間は、待ち時間も長いので皆で焚き火にあたりながらお菓子をつまんだり、飲み物を飲んだりしながらワイワイ楽しんでいます。

P1100932.jpg

結果発表!!
男子4段以下の部
3位 内海選手

女子の部
4位 野守選手

男子5段以上の部
7位 春田先生

女子の部
8位 山口選手

今回内海選手は、77中で、最多的中まで2本足らずでした!!オシィ~!!
また来年頑張って下さいね。


P1100934.jpg
選手の皆さん、100射お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

20140120-KA-2

 長丁場の大会に出場されて、立派な成績を残されている状況を拝見致しました。
 内海様が、最後の立ちまで首位であったとのことを伝え聞いています。

20140120-KA-3

 記事がアップされた時間を確認してみますと深夜遅くまで作業を行って記事を作成されたようで、お疲れ様でした。一般の会員としては、様々な記事を楽しむ事が出来るのは、非常に有り難いことです。感謝申し上げます。
プロフィール

kyudosakai

Author:kyudosakai
堺弓道協会 BLOGのサイトversion 1.03

行事予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR